

むっはー!
経験値4倍最高です!

ちょっとやる気をだして、tmとbaseあげがんばりました

といってもlv161くらい tm163くらいですが^q^

ほんとにいい友達を持ちました。ありがとうさややさん・・・・!

そして闇→光いうね(^J^)
ウィングガード最高らしいです(^J^)
まいらぶ秋のサポートしたいと(^J^)



↓趣味の話閲覧注意

続きを読む »


高校

デビューしましたお
7日に入学式ありましてね!
距離で決めた高校なんですが高lvで中学3年間がんばったかいがありましたy
これで勉強から解放される・・・っ!みたいなね
正直つかれましたよ
担任がやさしい人でよかったです

調子に乗らないようにがんばります\(^o^)/

なんだかトリスタえらー多すぎる・・・

必死に頼んで反抗しまくって、土日だけTSできるようになったんです!
1か月くらい前から!←

最後は2週間くらい前の日曜日あたりに入ったんですけど、
そのときはエラーも何もなくて重くもなくてうっひょひょーいて感じだったんですけどね

今日入ったらエラーが2つくらいでて、はい?て感じで
キャンセルとかOKとか押したら普通にゲーム画面で操作できるんです
あ、大丈夫だと思っていろいろ見てたら3分後くらいに(ぴん♪)て音と共にフリーズ☆

強制終了してまたやっても同じです。無限ループ状態。
パソコン殴りそうに・・・・^^;;;;

調子がよくてccしようとしたら別のエラーでTS終了されたり
断念しましt

今度・・・明日にでも再チャレンジじゃあああああ
負けんぞ!わしは負けんぞ!!(誰


まぁその前にもう少し粘ってみます・・・←

姉のみすていく(←)の所為で、パソコンぶっ壊れました^q^
データが全部飛んでいろいろと修復不可能みたいなこと言ってました(アバウトだな

修理十何万てぇえええええええ\(^o^)/

買いました。新しいパソコン。
3台目突入・・・\(^o^)/

NECのLaVieです。前と同じ
初台はVistaだったような

んでブックマーク全部消えた^^^^^^^^
検索して復活させようとしても出ない^^^
いろいろキーワード入れてもでないっておま^^^^
63000件のなかから地味に探していくなんて耐えられません(

とりあえず5個ほど復活←
のこり20個くらい出ません

TSは入れて、今インストール中・・・長い;w;

ブックマーク何入れてたのか忘れた\(^o^)/
いや壊れてから結構時間経ったし・・・全然いじってなかったから・・・ね?←

がんばって復活させます。疲れた^^(

こんばんわ。久しぶりの更新失礼します
もう31日、今日で今年が終わる・・!
今年はなんだか全然つまらんかったかもしれませんな
楽しいんだけど、充実してなかtt・・・(
文句は言っちゃいけませんね、ハイ

受験まで頑張ろうと思います。たまに挫けるときもありますが(´・ω・`)

毎日塾で頭ぱっぱらぱー^q^
覚えるもんも覚えられんとです

受験が終わったら、TS行って・・・
とりあえずお世話になった人たちに挨拶して・・
少しTS漬けしようかなーみたいな←

もう2時なんでお風呂入って課題やって・・
新年を迎えようとおもいまーす
みなさんも、よいお年をーノシ
