

あと少しーww

今日レベルが135になりました!!!感激・・・w
TMは119で後1で

☆2次転職☆

うっはw何か興奮・・ww

手伝ってくれてる秋とさややsにはものすごく感謝してまwwwwwwwww

でもやっぱり2次転といっても簡単に転職できるわけじゃないから・・・・

モンクエが・・・    絶対死ぬ(・∀・)

10月中には転職したい・・・けど

無理だな。(断言

でも2次姿のぬこを見ると

「うっはwwwはやくなりてえええww」

とかほざいてる自分がいます。(

現実みろって感じだよね・・(´・ω・`)

↓今日のレベ上げ中に起きた事件(?)
2007y09m29d_191503531.jpg


ししししし死んだw

POT無いのは知ってたけど・・・

かまわんんんんんwwwww


はーい、変人1名来ましたー(´ω`*)ノ


うへー・・;;;塾疲れる・・><
先生少し年で物忘れ多いから、宿題やらなくてもバレなかったぁ♪

バレたら正座+説教くらうとこだった・・・w


学校で寝ちゃったしwww社会とかまぢ無理b


はやくトリスタ2次したいなぁ(●^o^●)
ベースはレベル足りてるけどTMが・・・・っ

まだまだ遠い夢かなw

うへへw


レベ上げ頑張らなきゃ・・(>_<)



あ、ホントに遅くて何回も言うけど・・・


秋!2次おめでとう(^◇^*)


ふひw

ブログ作っちゃいました><

タイトル通りです…

調子に乗りすぎました(ぁ


でもちまちま更新していこうとおもいますw

主にTSのことなど書きますw

たまに絵なんかも乗っけていきます^^


お目汚しですが…w    (ホントだよ・・・


こんなブログでも見てくれる人がいると嬉し(ry



では・・・

今日はここで失礼します!!!!111(ぇぇぇ


短文すいませんでした?;;
