

音楽祭終わった??♪

タイトル通り!

これで放課後の歌練なくなるうううwwwwww

1年はA・B組 2年はA・B・C組 3年もA・B・C組

皆頑張って歌ってましたね??


ちなみにMeはC組でつ\(^o^)/


何故か2年のA・Bはやる気がなく、歌は

あー・・あううーん・・あ゛ーーー・・

って感じでしt... (わっかんねーy


3年は最後だから張り切ってて・・・

泣いてましたね?(





そして閉会式・・・・・・


進行「続いて、結果発表…。」


((ザワ・・・ザワ・・・))


生徒A「学年ごとの、優秀賞・・・」

「1年…A組!!」 

きゃああああああああああwwwwww(1年
      パチパチパチパチパチ(拍手
「2年……」

どきん・・どきん・・・どきん・・・


「・・・・・C組!!!」

          パチパチパチパチ・・・

(・∀・)・・・


Σ(゚Д゚;)!?
  
KYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAwwwww

やったああああああ(

と、喜ぶ皆・・・

俺(はー・・やっと終わったよメンドクセー・・・)

夢ねぇな・・・w


「3年・・・・B組!!」

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!1
            パチパチパチパチパチ
泣いて泣いて…負けたところも泣いて・・・・・

先生は「うんうん…!頑張った・・!」

って感じでしt

後は指揮者賞、伴奏者賞などを3年が貰い(クラスは忘れたw)、

無事に終了・・・・

めんどくさかったけど、

同じクラスから11月2日に青森に転校してしまう男子がいるので

みんないい思い出・・・になったんかな?w

その後転校しちゃう男子を囲んで写真を撮りました・・・




面白かったけど疲れてめんどくさかったですな(



うっひょう(・∀・)

そういえば中間テスト終わったよー(´ω`*)

結果は聞かないで欲しいが・・・w


ていうか明日音楽祭・・・

めんどくせえええええええええ( ゜д゜)、ペッ!

何で歌いに学校行かんといかんの・・・(アレ?何か変・・・w

休みたい??(;´Д`)

てかおかんと喧嘩しましt(

金曜に風邪で頭痛くて気持ち悪くて学校休んだんですけどね・・・

おかんにズル休みとか言われて

カチンときましてね・・・

誰がズル休みじゃコラアアア!!具合悪いんじゃ寝かせろこのババァ!(

とか心で愚痴ってましt(

んで寝て、回復?♪

と思いきや、鼻水・せきなどもろもろ・・・・;;;

おかんはズル休みとかまだ言ってるし・・・

もぅ睨み合ってましt

明日音楽祭で、

おかん「明日学校行くならこれが明日の持ち物ね」

とか言いながら学校の教師から電話が来たらしく(持ち物について)
その持ち物を書いた紙を差し出しましt

・・・・。

学校行くなら、ってなんやね・・・・

行くっちゅーのこのババァ!!さっさとくたばr(ry

ホントムカつきますな?(

まぁこんなこと言ってる自分もガキだな?とか思ってたり・・・

もっと成長しないとですね(`・ω・´)

まぁ子供のままでいいですが(

ははははは(´ω`*)

最悪だああああああああああああああああああil||li_| ̄|○il||li

なんと・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


TSやってること親にバレましt

悲しい・・・ってか悔しい・・ってかどうしよう・・・wwwww

いや・・ほんとにどうしよう・・・・wwww


ちょっと混乱してるお・・・・・・・・・;;;;

ばれた時はほんとに心臓爆発しそうでしt

?回想?    (笑



それはTSでレベ上げをしていた時のこと・・・・・(

トントントン・・


俺(はっ!お母さん来た!!TSじゃない画面出さなければ・・・;;)

カチッカチカチッ(マウスの音

!?


な・・・!?   まさかの  フリーーーーーズ☆


俺(ちょ!!ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!)


どうしたら・・!あわわくぁwせdrfgtgyふじこlp;(


トントントン・・・・ぴた・・

ドアの前で止まった!!!!もぅおしまいだああああああああああああ


・・・・・ガラッ


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

もぅ駄目だああああああああああああああああああああああああああああああああ



その時


                         パッ

!!フリーズとけた!!



だが遅い。


おかん「・・・またそのゲームやってるの・・・・・・?」





もぅ死にました。ほんと・・・w



俺「・・っ別にやってもいいじゃn!」


おかん「駄目だよ!消しな!」


ひいいぃぃぃぃ;;;;

そのあとも口喧嘩?は続き・・・




だがもちろん消すつもりはありません。(


おかんが部屋から出て行った後も続けました。


やめたほうがいいのかなぁ・・・・・;;;;


いや・・・無理ww

Happy birthday!w (あってるっけ

なんと・・!秋が誕生日を迎えましたー!

もぅ・・・ホントにめでたいね!w

やっぱ誕生日といえば・・・・・

ケーキあーんどプレゼンツ☆

あ・・・やば・・・  

ケーキ食いてえええええええええええええええええ

チョコケーキでお願いしまry




秋はプレゼント何買ってもらうんだろ・・・・・w

俺はゲームだな(聞いてねえwwww

てか誕生日来年だしな・・・・・


真夏だしな・・・・・・







                                         ありえね(・∀・)


ふぅ。。。


TSキャラもやっとレベル140いきましt・・・・・

羊は100・・・・・・兎が70・・・3?  

うあー・・・・   駄目?だな・・・

秋151とかいって強!!!!!111

ありえね?il||li_| ̄|○il||li

レベル400いってる人って・・・

どんだけええええええええええええええええええ

久しぶりの更新ww

うはー
金曜日学校で中間テストだよー・・・

28日は塾で模擬テストあるし・・・

毎日塾でやってらんねー!!

TSも全然できないし・・・・

はやく150いきたいのにー(´;ω;`)

うー;;土日まで我慢・・我慢・・・・・

できません(・∀・)

うあーダメだー

めんどくさいよー


うあーwちょー駄目人間・・・w

秋を見習って

絵でも載せるk(


無理無理・・・w

恥ずかしいwwww

でも・・・・  うー

まぁ、いっか・・・(



うっへー・・・
塾で正座痛いー(´・ω・`)
あのクソが・・・(

TSやりたいよおぉぉおぉぉぉおおぉ

Σ(゚Д゚;)!     

ま・・・まさか・・・

TSちゅうどk・・・・・(

まぁいっか☆


ていうか今日授業終わったら寝ちゃったし・・・

起こされても起きなかったらしいwww

そんで男子に今度行く職場体験のプリントで

バコンッッッ

うち「・・・いった・・・ぃなぁこのボケ!!!」

何が起こったのかワカラン+寝ぼけ中で・・・

男子「おま・・・っ起こしてやったんだろーが!」

うち(・・・・・え・・?何?wなんですかこの状況ww)  ←寝ぼけ直った
   (落ち着け・・・とりあえず逃げ・・・;;;)

うち「あー・・そぅwいやぁ、どーもどーもぉw」

男子「起こしてやったんだから感謝くらいしろy・・・つか、寝んなよこのバカが」

うち(・・・誰だコイツ・・・生意気な・・・)

うち「だからどーもって言っただろーがよー・・ でも叩くことなくね?」

男子「寝るのが悪いんだろ・・さっさと行けよ」

うち「はいはい・・・(うっぜーこのアンパン!パン工場行って来い)」

アンパンというのは俺がつけたあだ名wwww

ほんとムカついたわー・・・  1発蹴り入れたがなv起こされた時w

まぁどうでもいい話でした(・∀・)

うう・・・;;

風邪ひいたなり・・・;;咳めっちゃでるwww
でもパソはいじる(・∀・)

今日もいつもの様に隠れながらTSをやっていたら・・・
 
ざわざわ・・・   

ん?何か聞こえるなぁ( ゜д゜)

外を見てみると・・・

おかんがいる!!!!!     GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA  

TSやってることバレる!!!!!!!1

ブログには書きませんでしたが、親にTS禁止令出されているのでs(´・ω・`)

やってるのバレたら殺される・・・・!!!!

前に親がマジギレしてTSを消されるという事件が起きまして(・∀・)

親(家族)には内緒でTSをやっているのでs・・・

どどどどどどどどうしよう・・・!!!

落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ちry...

手のひらに3回人とかいて飲み込むのだ・・・っ;;;(

ガラッ   ひぃっ!!おかんが入ってきた・・!!!

トントントントントントン…(おかんの歩く音)  

ドクンドクンドクンドクン・・・・・;;;;

バレるーーーッッッ


トントントントントントン・・・

ガラッ・・・ピシャン

ふーっ・・・ふーっ・・・;;;

こっち見ないでいった・・・;;;

これで一安心☆

・・・と思っていたら・・・・・

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA   
今度はおとんかい!!!!

あーっおとんは絶対こっち見る!!!

PT中のお友達に

「ごめえええんっ;;おとんが来てバレそうだーっ」

友達「親にTS禁止令だされたの?」

「うん・・・;;;隠れてTSやってる・・・」

友達「じゃあもうダメだね。親には勝てない」

「ちょ!!!!ちょおおおおおおお;;;やめてえええええ;;;」

急いでTS落としましt・・・

トントントントン・・・・(おとんの足音)   ガラッ    ピシャン・・・

ちょ!!!こっち見ないの!!!??

TS落とした意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でもまた来たら怖いのでTSはやりませんでした・・・w

何ていうか・・・

心臓に悪い(´・ω・`) 

ホント怖かったっす・・・;;;

ていうか長文すいませんw

秋からバトン貰ってきましたー!
でゎ早速・・・w
う・・・長いwww
@ルール@

・見たら必ずやる

・×か○で答える


おkw




= A =


学級委員をやったことがある 【×】

長女である  【×】

相談されることが多い 【○】

お年寄りには必ず席を譲る 【×】

成績は中の上より上  【○】

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】
                     

丸の数【3】個





= B =


何もない所でよく転ぶ  【×】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】                     
好きな色はピンク 【×】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】

何か集めているものがある  【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【×】



丸の数【3】個





= C =


初対面の人と話すのが苦手  【○】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手  【○】

校則は破ったことがない  【○】                  
細かい作業をするのが好き 【×】 
 



丸の数【4】個





= D =


女友達より男友達が多い  【○】

声が大きいとよく言われる  【○】

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
                 

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】

文化祭や体育会は燃える! 【○】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】

 

丸の数【5】個           





= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【×】

1人でいるほうが楽  【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】

          

自分はめったに怒らない 【○】

早く結婚したい  【×】

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】


丸の数【3】個







――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


う・・・元気ッ仔タイプだそうだ・・・w
当たってる(・∀・)

のほほwおもろかったw
またどっかから貰ってきちゃおーw(

祝☆2次転職

タイトル通り、2次しました・・・!
遅くなったけど、10月1日(だったかな?)に2次したよ・・・(´ω`*)
よかったよかった・・・
  
2次ぬこカワユスwwwww

2007y10m01d_204318062.jpg

うへwステータスもこの通りw
2007y10m01d_204227968.jpg

2次したらお祝いに来てくれたお友達wありがとう?><。
2007y10m01d_202709562.jpg


ちょ、爆竹・・・wwwwwww


2次手伝ってくれてありがとうヽ(*´∇`*)ノ やっぱ持つべきは友達だな(殴

あ、聞かなかったことに・・・(・∀・)ノ



後は羊(Lv97)やって・・・うさこ(Lv71?)やって・・・狐も・・・

                                                  めんどくさ
まぁ・・頑張れば・・・www

うぷぷwwwww遠い夢だなこりゃ(

よっしゃあああああwwww

やっと・・・やっと!!!1ww

2次できるレベルになりましたあああwww

昨日13関門のモンシュのところまで行きました(・∀・)

バーサク使われて1撃で死ぬってどぅよ・・・・;;;

よく皆できたなぁ(;・∀・)

ありえねwwwでも今日また頑張りますwww

はやく2次ぬこになりたいなぁ・・・(´ω`*)    むふふ・・・ww

うっはwwww


ていうか

復活の術・・・・・

無いし・・・・・

雑魚で使わなきゃよか(ry...

どーしよー(;´Д`)

まぁ、いっか☆     

