

いやあああああああ

うちの愛猫が・・・

愛猫が・・・一昨日から行方不明になりましたあああああああああry

いつもいるはずの所にいないし、
学校から帰ったらいつもお迎えしてくれるのに来ないし・・・;;;

夜中の4時まで探したりしたのに

涙が止まらねええええええええええええええええ((

ほんとどーしよう

死んでる可能性大ですy・・・・

いやあああああああ帰ってきてえええええええ

家族も皆諦めてますからね

うわあああああまじでどうしようううううう 

TSにはinできないし・・・猫は行方不明だし・・・

絶望した!!!!!!11 ((


***

猫が行方不明だってのにブログ名変更しますt(
ちぇりーとでも言ってください(

ちぇりーつりー(桜)でも良かったんですけどね?

つりー・・ うん、ちぇりーでいっか!ってノリでして(

りんくしてある方はよろしければ変更お願いします?w


うっほい

ちょいとテンプレ変えてみました((
僕に似合わないピンクです。薔薇です。でも可愛いので!!!

今キモイっつったのだれd(

まぁそんなこんなで (どんなだ

近々名前も変えるかもですヽ(*´∇`*)ノ
りんくしてくれている方は、変えるのめんどいと思いますが。。。

お手数おかけしまーす (死


・・・だけです(
報告のためだけに記事書くなとか言わないでくだs(ry

・・・さーポップンでもやりにいくかな!!! (逃

暇ぁ・・・・

最近すっごい暇でs

TSやりたくても姉ちゃん2人とも家居るし…(1人は彼氏んとこ行くけど

バイト行けってんd(

ていうか今生活が逆転してますy

昼寝て夜起きてる…気付いたら朝日昇ってますからねv

ずーっと部屋に引きry

塾とかまじふざけんなっつーねn

あ゛?myパソ欲しいいいい

なんか・・・なんか病んでるな(

またまたバトン

まぁた秋からバトンもらいますた?

んーと・・

***

==☆猫地雷バトン☆==

・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

なんつーか言葉がでにゃいにゃ

そしてトリスタバトンももらってきましたにゃ
・・・頑張るかにゃn(

[トリスタバトン]

1.Mainキャラは何ですか?

ぬこだにゃ

2.レベルは何レベですか?

151だにゃ。てめっ今鼻で笑ったにゃ!!

3.好きなNPCは誰ですか?

特にいにゃい。ま、皆可愛いんじゃにゃいですかにゃ?

4.トリスタの中で一緒にPT出来る友達や.ギルメンの友達はいますか?

いると思いたいですにゃ

5.トリスタ上で喧嘩などはした事ありますか?

わからにゃい

6.(´・ω・`)←この顔文字シープに見えませんk(ry

強引ですにゃ・・ま、見えんこともにゃいんじゃにゃいですかにゃ

7.トリスタは毎日やってますか?

ほぼそぅだけど最近はあんまし入れないですにゃ・・・(泣

8.もしガチャドリルが1個50ポイントで売ってたらかいますか?

ガチャコかにゃ?うーn・・買いたいけどにゃ?

9.ポイント何ポイントぐらい買ったことありますか?

2000かにゃ?

10.回す人を書いて下さい(トリスタを知っている人のみ)
・れみs
・りえs
・TSブログ書いてる人とか?
・もー誰でもイイわ!!

***

おわたにゃn
にゃんにゃんうるさいですにゃ
もーどーでもよくなったにゃ

我輩は猫ではないにゃ(

バトンきちゃったy

うはー 秋からの強制バトンktkr

***

→ルール
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ

名前:ヨィ
あだ名:そんままヨィとかじゃないかと
住所:千葉県民ばんざーい
電話:晒せませんよー
メール:rinrin-dis.m-m.horo@hotmail.co.jp 迷惑メル反対?
血液型:B。
誕生日:7/18
星座:蟹座。ちょきーん!!  いや・・そんな冷たい目で見ないでください
趣味:パソコン・お絵かき・昼寝・イタズラという名の手品(
特技:ゲーム☆特にポップン!負ける気がしませn(
性格:マイペースってめっちゃ言われる・・・ 
目標:自由奔放(
得意なスポーツ:バドミントンとバスケ。とサッカー(
苦手なスポーツ:ん?・・・何だろ
得意な教科:英語・数学
苦手な教科:社会!!特に歴史。
空を飛べたら?:うーん…疲れないんなら外国行きたい(不法侵入
透明人間になれたら?:嫌いな奴殺しますy
お金持ちになれたら?:欲しい物買って?・・課金したいー(
アイドルになれたら?:無理があるな
5年前に戻れたら?:特に無いな
動物:猫!!絶対猫
色:黒・灰色
食べ物:もんじゃ焼き・たこ焼き
自慢:無いな…
将来の夢:保育士か得関係
今一番したいこと:トリスタ?
好きな人は?:いるけど何か?
デートしたことは?:ない・・と思う
告白した事ある?:ねぇ
告白された事は?:・・・あれは告白じゃないよな
隠し事してる?:めっさしてるw
お化けはいる?:いないとは言い切れないですね
おしゃれ好き?:まぁまぁ
カラオケ好き?:好きー
さみしがりや?:人は皆寂しがりやですよ!
誰に回す?:強制バトンだしょ

***

おわたー!
結構おもろかった!ww
やってない人もやってみるとイイ(`・ω・´)

疲れたあああああ

今日実力テストとかいう恐ろしいものを受けてきたー…

なんだあれは!!恐ろしいわ
社会(主に歴史)というものが一番苦手なんだが
殆ど記号問題ばっかで 
殆どわかんなくて
勘でやったが自信ないわー・・・
他教科も撃沈☆(

今年は受験というもっと恐ろすぃーものがあああああああ

そもそも勉強が一番恐ry

まぁソレは置いといて(

この前アイス120ヘルムを命中合成しようと
蓮の種集めにいってきましt


感知装備とか持ってねぇwでも行く(

感知+37でGO☆     低いな…とか言わないでくださいね

SS調子悪くて撮れませんでしたー><      役立たずめ…

よっしゃー掘るぜー!!ってな感じで掘りはじめ

一発目でオニバスの種はけーん☆

その後は宝石やら草の人形やら・・・

500Gクーポンが連続で17回出たことにはもぅ…

全部で46個でました(

でも

肝心な蓮の種が出ない!!!

ずっと掘ってもでないーでないー・・

ちくしょう・・露店行くか・・・(

露店で100万・・高い・・な(自分にとっては

PT板で1個80万で募集したら10個売ってくれる獅子sがいましたー!
良かった良かった

でも後2個・・・

まぁ気長にいくか・・・・って感じでs(

                           誰か持ってたら売ってええええええ(

あばばばばb

最近TSinしてません・・・したくても時間が(・∀・)
レベル上げたいのになぁ・・・inしても遊んでますが(
真面目に他のキャラも上げなきゃな・・・

あれ?前にも言った?www

ていうか最近おかると話にハマっています(
ちょー怖いっす
でも見ちゃうんですよぬ

2ちゃんで「ひとりかくれんぼ」っていうの見てて・・・
まじ怖いです。動けなくなりましたあああああ

最初に姉ちゃんが見てて教えてもらったんですけど
姉ちゃんからメルで

「動けなくなったたすけてたすけてry」


(・∀・)


(*´ω`)・・・プッ

そん時は軽い気持ちでバカにしてましたわ・・・(’A`)

実際見たら腰抜かしましてん

さっきも携帯でずっと見てたんですけど・・・

ROMってるだけでも被害が来るということを聞いて
やっべえええええええちょおおおこええええええええ!!!!!!って
ガタガタ震えましたわー

そしたらストーブの前に居て、窓閉め切ってるに背中に風が通る感覚がして

・・・え?何か寒くね?え?降霊ですか?

廊下からどん・・どんどん・・とんとんry

!!? 何いいいいい

って思ったらストーブは3時間延長ボタン押さなくて切れてて
廊下から姉ちゃんが来るという落ちでしたが(´ω`*)

いやー1人って怖いわ!!


お久しぶりです!!あけましておめでとうござーいw

皆さん・・年明けましたね・・

今年の正月は全然正月の雰囲気じゃありませんでした。
いつもの日常と同じでしたね(’A`)

お年玉でゲームソフト買ったりなんやら・・・

お年玉は計画的に!!(

そいえば最近全然TSにinしてませぬ

パソコンに触るのも久しぶりなんですわ

あの親父がよぅ・・

さっさとくたばれ!!!        あひゃひゃry


TSにinしないうちに友達とかGメンとか・・・

あたしのことを忘れていくんだな!(´・ω・`)

皆lvばんばん上げてPTとか組めなくなりそうd

・・・・・。

想像したらすっげ悲しいなオイ!!!

・・まぁ頑張って忘れられないようにしよう・・・・。うん。

久しぶりの更新でくだらないことばかりですんませn
