

ばとn

いえーいテスト終わったー!

大体返って来ましt

ショック受けたわコレ
まぁ自業自得だ(´・ω・`)

んで気晴らしに

秋からバトン貰ってきたんでやりまっす

****

*性格バトン*


【Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
賑やかって言われるのぅ TSだと知らない人にはめっさ大人しいw

【Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

まいぺーす

自由奔放(

おーざっぱ

気分屋

・・適当

変なの混ざってるけど気にしなーい(

【Q3. 好きな友達のタイプは?】
笑わせてくれて気遣いのいい子・・?

【Q4. 嫌いな友達のタイプは?】
しつこい人!後ぶりっ子(笑

【Q5. 立ち直りは早い方ですか?】
微妙・・

 
【Q6. 恋人にしたいタイプは?】
一緒に居て楽しかったり癒される人(


【Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
どっちだろー・・選べないかも


【Q8. バトンを廻す5人を選んでください。】
りえs
れみs
ふらわーs
まつりs
後はやりたい人!(


****

うーん

こんな性格でもおkって言ってくれる心優しい人は
仲良くしてやってくださいw

テスト前にテスト勉強をしないのは私だけであろう(

少なくとも私の学校では!!(・∀・)

小学生のときからテスト前に勉強したこと無いっス((

しかもテストの日知らないんです(

今日のある友達との会話の一部↓

****

友A「あーあ…もぅテスト間近だね」

私「テストっていつだっけ?今週の木・金だよね?」

友B「・・え?明日だよ?」

私「・・まじで?え・・嘘だよね」

友B「テストの日間違える人って初めて見たよ…」

****

わーテスト明日だーヽ(*´∇`*)ノ

勉強チンダ

助けてええぇえぇっぇぇぇぇえええry


だが勉強はしない!!!

\(^o^)/


あうー・・・

久しぶりの更新です。ごめんなさい。サボってましt(殴
パソも久しぶりに触ります。懐かしい?。:゚(。ノω\。)゚・。
ていうかテスト勉強してましt
今週期末だかなんだかのテストが・・・

え?言い訳だろって?ええそうですとも^^*(死

5教科ならまだしも9教科て・・・
覚えるのめんどいだろーがよー・・┐('?`;)┌

塾行っても頭の良くならないこのバカをどーにかしてくださいy

まぁソレは置いといて(


TSって後6日で3周年だそうで。。
3周年もスキルとかあるんかな?

ま、来年も続くといいっすね!←

っていうかTS・・えらー出t

しっかりしておくれえええ

なんていうか・・・・

最近とっても怪奇現象的なものが多いんですけd

この前寝ようとしたら布団の中で足首つかまれましたよ。うん。
金縛りにあったみたいで声でませーん!!!!!!

でも何故かパニくらなかったんですy

「あ、足首つかまれた。」って感じ

でも段々足首つかむ手がギシギシいってすっごい締め付けてきて痛くて痛くて…

「い・・・っ;;痛っ;;い・・痛いっつってんでしょ!!!!!!!!!!!##」


・・・怒鳴っちゃった☆((

やっべ怒鳴っちゃった親起きたかな…とか考えてt

でも足首はなしてくれないから

いい加減にしろォォォォォォォォォ!!!!!!!!って頭で叫びながら振り払った・・・

その後は何も無く

そんままDreamに((

後ドアをノックされたり(見ても誰も居なかった
背後に気配感じたり・・・

一番怖かったのは

TSやって楽しんでるときにいきなり背中を叩かれたことですね(ノ∇`*)

トントンってね

気付かないふりしたらまた叩かれて

振り向いても誰も居ないしいいいいいいいいいいいいいい

何?何ですか?うちには何も無いから帰ってくださァァァァァァい!!!!!!!

