

タイトルなし

描いてみました

誰だろう・・・

1次ぬこにしたつもりだg

秋とかリエとかまつりsみたいに絵が上手になりたいなぁ(つд`*)
まじ尊敬するううう

↓シャーペンでサラッと
20080326010249


え・・ホントに誰

手とか失敗しt\(^o^)/

ばとんー

秋からバトンを拾ってきましてn

まず最初に・・・イラストバトン。。

****

イラストバトン

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
心境・・・普通ですが(

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
何時だろう・・・あんまパソで絵描かないなぁ・・小5くらい?

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4年?・・3年か?まぁ4年で←

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見たら書き直すだろうな・・・(

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
親に見られるの嫌だから保存してませんでしt

6.では何塗りをメインにしてますか?
なんだろう・・気分で変える(

7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
秋!!!とりえさああん!!!ヽ(*´∇`*)ノ 惚れますよこの2人の絵は!!!(

8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
ある訳ないでしょ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を6人書いてその人に回しましょう
●可愛い絵→秋ヽ(*´∇`*)
●かっこいい絵→・・・
●綺麗な絵→まつりs(`・ω・´)
●暖かい絵→リエ(´ω`*)
●涼しい絵→?
●柔らかい絵→?

絵描く友達少ないからなー
描いてたとしても見たこと無い\(^o^)/

誰か絵描く人、お友だry

見たらやってみてくらさい(・∀・*)

****

お次はまた秋から貰ってきた・・オレオレ詐欺にあいましたバトン

なんて名前(ノ∇`*)

****

オレオレサギにあいましたバ?

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!





?プルプルーーー
⇒はいー誰だコノヤロー(

?オレだよオレ!!
⇒誰( ´^ิ^ิ`) 

?わからネェのか?
⇒知らねェy

?俺らともだちじゃねぇかぁ
⇒自惚れてんじゃねェヨ誰がてめェと友達だコルァ!!←

?●●だよ!
⇒ほんとに誰だお前

?俺ちょと事故にあっちゃって
⇒そっか良かったじゃん!生きてる内に事故るなんてレアな経験だね!(

?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒罰金100万とは偉く高いですね。誰が貸すかコノヤロー自分で使うわ

?嫌?
⇒当たり前だろ!ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ

?ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒だから誰だてめェ

?とっとと貸せよ!!
⇒モノ借りる時にそんな口の利き方してんじゃねェェェェェェェェェ((

?もう良いぜ俺が自分でやる
⇒そうしてください

?この役立たずめ!
⇒はいそうですが(´ω`*)

?マタかけるからなこのアホ!
⇒いやもう2度と掛けないでくださいy

?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒何ておちゃめな人なんですかアナタは

?ガチャ
⇒さよなりー

?ぷるる
⇒誰だコルァ

?よぉさっきかけた奴だけど
⇒またてめェか!!!言っとくが金は無いぜ

?誰に回すか教えろ!
まともな質問きたー

⇒リエ 
⇒れみs
⇒まつりs
⇒ふらわーs
⇒後誰か・・
⇒・・・

やりたい人はやって!!!←

?誰に貰ったか教えろ!
秋ちゃんですぅ


?このバトンの感想は?
うん面白かったよ(・∀・) んで貴様誰だ←

?ガチャ
名乗れコノヤロー!!

****

おしまい

面白かったのぅ

ホントに電話来たカンジに答えました

前にオレオレ来たことありましたよー
オレオレっつーか女ver.みたいな

「もしもし?私だけど」

私「誰」

「だから私だって」

ここで詐欺かな?って感じで

私「あぁ○○ちゃん?(姉の名)」

「そう、今チャリで事故って、相手の車に???・・」
って感じで、しつこいから

私「詐欺ならもっと上手くしろよバーカ」 ブツッ  って切りました

電話してるときに携帯で姉2人に電話して確認とりましたから(´ω`*)

挑発したわーww 笑い堪えるの必死でした(((

タイトルなし

よし出来た!

パソコン触る機会がどんどん減っていくので…

携帯での更新が増えるー(

とりま更新頑張ります(つд`)

タイトルなし

てすと

なんと・・

彼氏ができましたー!!



続きを読む »

修学旅行か・・

今学校で修学旅行のことを調べたりしてます(
え?まぁ今はブログ更新してて調べてませんけど何か(((

めんどいんですもn
何で調べるんですかね←

いきあたりばったりでいいと思う((

一応修学旅行の場所は京都・奈良ですぅ
定番の、ね・・・

姉ちゃんの年代は羨ましいなー
中学2年でシンガポール行って・・・修学旅行は大阪もあって・・・

シンガポールって外国じゃねーか!!!(

ていうかネタが無い^^^*

どっかで殺人事件とか交通事故とか火事でも起きればなぁー

って言ったら

「危ない子」って言われたわ

そんな冷たい目で見ないでええぇぇぇぇぇええぇえry


まぁ清水寺でも調べますか・・・
建立者は・・三宅安兵衛遺志・・誰ですかー?立派な名前ですね!!w

とりあえず先生にバレそうなのでここまで(

さらばー!(ぇ
