

ばっとn

秋と花ちゃんからバトンもらってきたじぇ!

↓↓



続きを読む »


ばーとーn

リエからバトンもらってきたよーう

こりゃまた題名が・・・



続きを読む »

おめでとう(*´∇`*)ノ

なんと、昨日 秋 こと ゆりりが2次転職いたしましたああああああ

すげえええすげええええ(
134で2次ってすげえええ(

秋も夢の金髪せいれーnになれたし、よかったよかった(
あんま力になれなかったけど、とにかくおめでとww

私も2次に向けて頑張ろーと思いますn
んで今日がんばって不死草集めわほーいしてました゚+.(*ノェノ)゚+

集めたんですけどね

1時間で34個オワタ\(^o^)/

・・・┐('A`;)┌


んで鉱山クエをやって、lv128のTM114になりましてn
え?lvとTMのバランス悪すぎ?知るか!!!!←

いーですよ別に2次はlv150台くらいになると思うしその頃にはTM130になってますよ!!!!(

・・ま、頑張ろー・・

うわあああああああああああん

どうやら 私は とっても運が悪いようです。












続きを読む »

うあー(´・ω・`)

今週から授業始まったよ・・・

社会が地理・歴史から公民になった(・∀・)
歴史苦手だから良かったけどなんか公民ってややこしい・・・

そういえば昨日羊の赤皿クエ手伝ってくれた秋っありがとっ(*´ω`)ノ
とっても助かりましたよっ

早く羊2次したいけどまだ夢のまた夢の夢のryだな
秋もリエも羊が2次にむかって頑張ってるねっ

2次したら花束持ってヒャホォォォォォォイ!!!((((

・・ゴホン、とりあえず応援してるじぇ(`・ω・´) 手伝えることあったら言ってねn

あっTSえらーでたし・・

わー

中3になったよーいやだよー大変だよー

3年C組になりましたよ
A組とB組は担任変わったのにC組担任一緒ォォォォォ!!
お友達は3年間同じ担任だと。

始業式から一週間ほどは ものっそい忙しかった・・

頭痛が治まらん・・3年になって塾が週3になったしふざけんなああ
何か志望校はどんどん偏差値上がっていってるし・・

最近ほんとTSにinしてない・・4月イベとか始まったりしてんのかな?
近いうちにinしたいと思います。うん。          短ッ




