

ばとん

リエとふーちゃんからバトン!



続きを読む »


あーうー

今日がっこう早退しましt
熱がでて頭痛がひどす・・
精神的なストレスが原因じゃない?って言われてショックな私です\(^o^)/

えー・・実は知ってる人もいますが!!!!!(

課金がバレてTS削除orパソ禁止という・・

今またいんすとーる中ですが
パソも普通にいじってますが
ていうか親死んでほしいですが←

あーもームカつきます 
こんな自分にも親にも姉にも
いい加減にしろって感じです^^^^^^(
もうTS中毒ですねコレ。。やばいですね;w;

はぁ・・また更新します(´・ω・`)
またみんなとTSで遊べる日が来るといいな!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(*´ω`*)

この前記事に書いた、にゃんこです!
名前は・・千代ちゃんです。 和風な名前がいい、ということで千代紙とかの千代ですね
小町がよかったな・・・。ネーミングセンスがない?放っとけ!!(

三毛猫だけど右目と尻尾だけ模様がついているという・・

まだ手のひらサイズですn



20080511182106

ばとんとn

まつりsからバトン?♪←



.

続きを読む »

いえっすヽ(*´∇`*)

↓↓

続きを読む »

にゃんにゃんにゃん←

20080504025626

服分かりませんオワタ\(^o^)/

ていうか誰d
絵のウラに文字が透けてるのは気にしないで下さいね(
いつだかの学校のプリントなんだから!

まぁ・・絵うまくなりたいです。(
