

この前めーるくれた方々、ありがとでしたあああ
うれしくて涙目でしt
今日もお暇な方はめーるなd(殴

たまには絵でものっけようかなー
もちろん携帯ですけどね^q^
パソコンだと・・ちょtt・・・(((

むー・・

最近TSインできん・・;w;
土日にインするけどみんな居ないし・゚・(p´Д`q)・゚・

誰か構ってくれええぇええぇええ|Д´)ノ)) 
暇メでもしてくだs(死

別にメールしてもいいけど?って方居ないのかああぁああ←

あーなんかすっごい鬱(゜ω゜`)←
てすと近いよう!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
このやろー!テストで良い点とって、
「良い点取ったからTSやってもいいよね!^q^」
って言おうかしら(
みんなに会いたいようヽ(`Д´。)ノウワーン

(*ノ∀ノ)

久しぶりの更新すいません・・・
テストばっかでなかなかパソいじれな・・((
え?言い訳?ごめんなさい。((((((
要するにちょっとサボってました
ちょっとじゃないですね、はい・・
最近寝てばっかでテスト勉強もしないから
昨日がっこーで実力テストだったんですけd(5教科
ぎりぎり400いかなかったオワタ
398点です もうむりぽ
受験めんどいです

んで、本編(?)に入ると・・
なんと
あのかわいい妖精じゃないkってかんじのリエちゃんが
2次したんですね!はい!
感動です!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
前まで80くらいだったような気が・・
はやいなーはやいなー
しかも残り時間30秒の余裕でリバ倒したようで!!
ありえぬ・・最強ですね
とりあえずよかったよかった・・
はやく2次姿見たい!金髪そうるますたーなのかな?v
