

足がああああ

足がおかしいことに・・・
まぁよくある巻き爪なのですけど
右足の親指がすごい重症で・・
肉芽腫?だかなんだかってのがうんたらかんたら
病院に連れていかされました(

病院
医者「あらら・・コレは痛いですねぇ?」(呑気)
私「痛いです・・(呑気に言ってんじゃねえぇええ)」
しばらく考え込む医者
医者「よし、爪切ろうかっ☆」

なんと、肉が盛り上がってブクブクになっているところの爪を縦に切ると・・

私「・・え?まじで?え?え?」

お母さんもやったことあるらしく、めっちゃ痛いらしいです。(子供産むよりも、らしい
もう恐怖で泣きそ・・・っ
しばらくして色んな器具がちゃがちゃ持ってきて

看護婦「大丈夫。泣いてもいいからね?」

泣いてもって大丈夫じゃねえぇえええええ

足をガッと掴まれてさ・・麻酔無しかよ!!みたいな
ぐちっとね・・いきましたよ
まぁ耐えました  めっちゃ痛かった・・!
血がどばどば出てたw 
んで液体窒素?で?180℃で肉凍らせてそれも痛かった

歩くのつらいっす(´・ω・`)
まぁ・・以上昨日の体験談でしt(マテ
なんか気分悪くなるな・・この文

TS入ったらメンテ5分前だったオワタwwwwwwwwww
うー、誰か私とメッセで話しませんかァァァァァァ!!!!!

暇なんです^w^ 腐った会話でもしませんk

l彡サッ!

またまた・・

またバトン( ´^ิ^ิ`)
最近バトンばっかでスイマセン
もーなんなんでしょうね(

.

続きを読む »

ばとn!

・・・長い!

続きを読む »

なんと・・

けーたいのパケホまでもが解除されてしまいましtttttt
泣いて良いですk・・・
解除されてたの知らなくて、
7月1日にあいもーど使いまくってて、
りえちゃんとメールをしていたら急に送れなくなって・・・

 ま     さ     か    (・∀・)

そのまさかでしたy・・・
料金支払い確認したら・・超過約3000円オワタ
めーるもでんわもあいもーども使えないとかただの目覚まし時計じゃまいか・・・!!!!!!
(ごめんねリエえぇぇええええ途中でメールきれて・・・っ)
1日にメールが約80件くらいくるんですけどね、
使えなくなってさっぱり来なくなりましt・・・
だからメールして頂いても返事できません!!!・゚・(p´Д`q)・゚・
うわああぁああん最低だあああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

