

もう夏休み終わりますね。
浮かれた餓鬼も熱が冷めて焦って宿題でもやってるんじゃないでしょーか。
・・・これ自分の事じゃね?

続きを読む »


うーん・・

さっきコンビニ行ったら友(男)がいました。
「おっす!」て感じ?
あえてシカトしたらもーうざかった


「オイオイ何だよ無視すんなよー!!何買いに来たんだ??なぁなぁっ!!
あっこれ美味いぜ食ってみ??何々??夜食的な感じ!?
やっぱ腹減るよなー!!俺もゲームやってたらさー腹減っちゃって・・
あ!!!!お前宿題終わったー!!?俺1つも手ェ付けてねー!!
つかお前歩いてきたの??いーなーコンビニ近くて!!俺めっちゃ遠いもん?
チャリだぜ??こんな時間にチャリ!!あっはっはっはっは!!!!!!!」


うぜええええええええコイツ無駄にモテるから更にうぜぇえええ)
語尾に「wwwwww」が付きそうな感じ(
無駄にテンション高いのね。コンビニで大爆笑って何?大声自重しろ・・・
レジまでっつか帰るまで付いてきた・・
帰れって言ったらジュースくれたから遠慮なくかっぱらった←

あ、セブンで売ってる103円か105円のレモンバー美味いぞ!!
最近のお気に入り。
ヨーグルトバーも捨てがたいぜ

まぁどうでもいい話。

あぁー最悪だワー
久しぶりにTS行ってみよう!!!ってなって行ったら
またメンテかーい!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
運悪すぐる・・
くそおおぉおお
HPの更新でも・・

あっ宿題やってない

アッー!!!!!!!!!
やばいぞやばいぞ
ちょっまじでテンパってる・・てかまじどうしよ
自業自得なんですけどね・・
学校の宿題の作文の提出期限が明日・・じゃなくて今日ヽ(´▽`*)ノ
終わんねぇえええええええええええええええええええええええええ(
なんで作文だけ9月1日じゃねぇんだよおおおおおおおおおおおおう
落ち着け自分まずパソコンから離れろ自分
朝8時まで後7時間ちょいだから寝ないでがんばれば終わるかもがんばればがんばれればああああ
読みにくくてごめんなさい
やばい作文3個3枚以上ずつ・・・落ち着け落ち着けよく考えろぉおおお
3×3は9・・9枚書けばいいんだうんそうだ9枚も書けるかぁああああああああああああああ
作文出さないと国語の単位が社会の単位が・・・・・
もう皆さん宿題とか終わってますかね・・・
課題に手つけてない同士はいませんか(爆
生活作文はいいとして読書感想文って何ぃいいいいいいい

社会の作文:税金について

知るかぁああああああああああああああああああああああああああ
税金なんて知るか!!!!!汚い大人達で話あってくれ^p^
あーもうなんなの友にHelpで電話・・・(死
落ち着け自分とにかくパソから離れろぉおおおおおおお
ペンを持つんだ自分んんんんんんんん

あっそういえば9月一旦携帯割引戻るんでパソアドにメールくれてる人携帯にしてくだしあ
まあ9月だけですけど(爆

ってか作文んんんんんんんんんn(ry

らーめんつけめん僕イケメン

今日、私が住んでるところのアウトレットに、
お笑い芸人の狩野英孝さんが来ましたよー
普段店がほとんど潰れてるアウトレットで人が全然来ないのに
今日満車でしたよ・・・(笑
皆イケメン狙いでしたw
写真めっちゃ撮りました(
なんか8月何日かにCD出すらしいです。
初公開とか言って歌ってましたよ?。踊りにうけたw
なんか優しい人でしたよ狩野さん。おもしろかった。
なんか今黄金伝説のロケ中らしく、9月にオンエアされるテレビで、私たちにしか分からない?言葉的な・・まぁなんか言うらしいです。千葉県に関係する言葉ですね。
最後サインの色紙3枚をクイズ正解した人にあげて、サイン入りボールを投げました。
さぁ来い!!とか思ってたらボール来なかった・・・(
今度写真乗っけるかも。

なんとなーく

シンプルで可愛いな、と思ったんで
てんぷれーと変更してみました
まぁ、報告する必要ないんですけどね。ははは
暇だったもので。ははは
ていうかこのテンプレートどっかで見たような気がします。HAHAHA
ははは、といえばよく笑い声がというか笑い方?が可笑しいと言われます(
基本、はははははと笑うんですけどね
友達とかに魔女っぽいとか・・
どんな例えですかソレ。魔女って何?高笑い?もう知るかぁああぁあ!!!←
ていうか話が逸れてました。でも私は魔女じゃありません。
あ、はい、話引っ張りすぎましたすいません
以後気をつけますたぶん(

重要なお知らせ・・

もうみんな分かるよね(

続きを読む »

