

おとといはTSめっちゃやりましたー(*´ω`*)
楽しかったっす

んで、今日もTSやろうと思ったら携帯が鳴って?
「もしm「あっもしもし!?今から映画行くよ!家行くから準備しといてね!あっ○○と●●も居るから!!」
ブツっと切れました(・∀・)
しかも●●と○○て男やn・・・はっきり言ってめんど(

ガリレオ見たいなー、なんて思ってたけどまだ公開してないのね^^
20世紀少年を見たがってます他の3人は
面白いのかねー?
まっとりあえず気晴らしに行ってきまーす
男からお金もぎ取ってゲーセンヒャッホオォオオイしてきます(

ばとんだよー(

続きを読む »

今日は運動会の振替で休みだひゃっほぉおい
まぁ特に休日と変わらないんですけどね。

続きを読む »

実は昨日運動会でした!!
練習が1週間しかなくてさー・・1日中外でわーわーと・・←
皆真っ黒です。でも私だけ白いそうです。だから皆の間にいると目立つ・・!
まあ日焼け止めは欠かせませんよネ!
借り物レースだとか100m走だとか・・疲れました
両方1位でした(*´ω`*)ちょっとがんばった
でも左足が怪我してましてねー。小指がやばいっす・・親指も深爪ですよ(またか
走るとき痛かった?・・。
棒引きで色々ハプニング的なモンがあって皆で泣きました。感動賞もらいました(

結果的には最下位でしたけど^q^
1位緑 2位黄色 3位赤    私赤団ですので

最後のリレーは燃えた・・。3年女子代表で私ともう一人いたんですけど。
リレーは黄団が1位でー、私が緑抜かしたんですけど私の次の男子がまた抜かされて
リレーも最下位でした
なんだよーがんばったのにヽ(`Д´#)ノ

最後は胴上げして終わったー。胴上げされた・・。あれめっちゃ怖いですよね
ちゃんと受け止めてよ!?みたいな。あの浮遊感が・・・。
ジェットコースターは大好きですけど!

全身筋肉痛いたたたた

おはようございまーす今すぐどこかに行きたいいいい←
携帯メールやべえええ

今日から学校ですねーひゃっほぉぉぉおう
死んだ・・・他にも自分みたいな人が居るはず。どこかに・・・居たらいいなぁ(
よーし、時間よ止?まれ☆←
TVゲームやりすぎた・・くそう・・理科だけ宿題終わってねぇぜ
もう単位どうでもよくなりました
高校行けりゃいいよね(・∀・)b
