スポンサーサイト


姉のみすていく(←)の所為で、パソコンぶっ壊れました^q^
データが全部飛んでいろいろと修復不可能みたいなこと言ってました(アバウトだな

修理十何万てぇえええええええ\(^o^)/

買いました。新しいパソコン。
3台目突入・・・\(^o^)/

NECのLaVieです。前と同じ
初台はVistaだったような

んでブックマーク全部消えた^^^^^^^^
検索して復活させようとしても出ない^^^
いろいろキーワード入れてもでないっておま^^^^
63000件のなかから地味に探していくなんて耐えられません(

とりあえず5個ほど復活←
のこり20個くらい出ません

TSは入れて、今インストール中・・・長い;w;

ブックマーク何入れてたのか忘れた\(^o^)/
いや壊れてから結構時間経ったし・・・全然いじってなかったから・・・ね?←

がんばって復活させます。疲れた^^(
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん
なに!?そっか、わかった!
私もあんまりやってないし;;;

私もラテールのデータあるから(といっても放置)こんど一緒やろうね!

ちょくちょく見に行くよ(^v^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

