

むっはー!
経験値4倍最高です!

ちょっとやる気をだして、tmとbaseあげがんばりました

といってもlv161くらい tm163くらいですが^q^

ほんとにいい友達を持ちました。ありがとうさややさん・・・・!

そして闇→光いうね(^J^)
ウィングガード最高らしいです(^J^)
まいらぶ秋のサポートしたいと(^J^)



↓趣味の話閲覧注意
いやーAPH大好きすぎます
もうね、いぎりすうううううううて感じなんですけどね

枢軸大好きなんですが、やっぱり連合が・・・・!
アルにアーサーにイヴァンに・・・!
あ、他の2人も好きです(^J^)こるこる

いやあ日本かわいすぎます。ふぇりしあーのもかわいすぎです

というかみんなかわいい・・・・・!
ギルはかっこいいです不憫!

悪友の3人とかね、だいすきです

きゃあああああああああ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
