



今日ひっさびさにTS行ってみました。うふ。(

 

続きを読む »

うはー
落乱43巻最高ですねwwww
鉢屋wwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwて感じな(
綾部最高でした。

ていうか身内忍たま知ってる人いなす・・
知ってても乱太郎・きり丸・しんべヱonly・・・
食満は!?食満は!!?伊作てらイケメソ・・
誰?じゃないよぉぉぉおおおう!!!(

なんだか↑の文みて虚しくなってきt・・ry
ちくしょう・・TSinしようかし・・・・
もうずいぶんと行ってないです
受験終わったら行ってみようかな!!
とりあえず今日はお絵かき・・(((

今日はー  

合唱コンクールですた
課題曲が「地球の詩」で、自由曲が「栄光の架橋」でしたー

地球の詩ってすっごい天空の城ラピュタのにそっくりでー
なんだか微妙でした...

栄光の架橋は皆知ってると思うけど、ゆずのオリンピックの主題歌?だったそうです
覚えてねー(・∀・)

3C(myクラス)は声は一番出ててよかったらしいです
まー結果は3位だったんですけど(´・ω・`)
しかも最優秀賞(1位)は2年だったという・・・・・
3年が2年に負けてしまttt
2位は3Aでしたねー
まああんまし納得いかない結果だったけど楽しかったんでいいかな、と
明日は友達とねずみーランドに行く予定でっす
近いと便利です(
ではまたっ(○'ω'○)ノ





↓※愚痴(?)注意  見ないほうがいいかもというか見ないことを推薦しま・・(

続きを読む »

んんー

最近なんていうかやることないです
勉強なんてやりませんよ(*´ω`*)(

落乱のコミックス読んでもアニメみてもうああああああああああ←
伊作助けてえええ久々知でもいいから・・(死

携帯も割引とられたし塾ばっかだし
ため息とまんねええ(


愚痴ばっかだな・・(

あーね、むい・・・
今がっこです(
授業中に何やってんだ、みたいなね
いいんです自分の課題はもう終わりましたから(

TSいきたいよーう・・
はやく160に・・(遅

・・今なにか書こうとおもってたのに忘れた・・・(爆
最近こういうの多すぎです最低よ!!(
なんだっけなんだっけ・・・思いだせねえええ

今度思い出したら書きます(

